- *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-*
●ひとつの印刷物を複数の送り先に分けて送ることはできますか?
(例として、印刷物の発注を2000部行って、本社に1000部、関西支部に500部、九州支部に500部それぞれ発送というパターン。)
これは対応可能です。希望時間帯のご指定も可能です。
詳しくは⇒ https://www.ddc.co.jp/hatena/archives/20130530-193033.html
- *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-*
●納品代行(発送代行)でクライアントへ直送する際に、
トクプレ.(吉田印刷所)や金額がわかるものは入らないようにして欲しい!
(納品代行とは、印刷物の荷主が発注主で、お届け先が発注主のクライアントとなる発送方法。トクプレ.・吉田印刷所の名前は発送伝票には記載されません。)
これは対応可能です。クライアントへの直送も安心ですね。
ただし、お支払い方法が代金引換の場合は対応できません。
詳しくは⇒ https://www.ddc.co.jp/hatena/archives/20130531-173038.html
- *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-*
その他の印刷通販トクプレ.のよくある質問・回答は以下のページです。
⇒⇒⇒ http://www.ddc.co.jp/tokupre/usage-guide/about-q-and-a.html