●【トクプレ.】期間限定のお得な割引・無料キャンペーン情報
現在、印刷通販トクプレ.では、4月末までの期間限定でチラシ・フライヤー印刷の割引キャンペーンのキャンペーンが開催されています。
お得なキャンペーンをぜひご利用下さい!
トクプレ.トップページ ⇒⇒⇒ http://www.ddc.co.jp/tokupre/index.html
- *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-* *-*
「コネタ」のページからピックアップ!
ブランド力と紙を使ったアイテムの想像力を鍛えましょう!
◆ブランド構築について
・これからのブランドマーケティング 第1回(電通報)
最近のブランドマーケティングでは、モノ(プロダクツ)とコト(体験)のバランスが重要とされています。サービス提供側の確固たるアイデンティティーがあり、そこに顧客の体験ニーズをどう合致させていくかといったことが書かれています。
・ロゴを作る時に知っておきたい11の基本ルール(コリス)
『ロゴはブランドを暗示するものであり、印象を与え、手がかりとなるものです。』(本文より)
わかりやすいブランドのためにはロゴのデザインも非常に重要です。洗練されたロゴの多くは一定のルールがあります。ルールを覚えておいて損はありません。チェックしておきましょう。
⇒⇒⇒ https://www.ddc.co.jp/super-light-print/koneta/koneta-brand-index.html
◆紙を使ったアイデアについて
・マルアイ、のし付箋「こころふせん」(オフィスマガジン online)
付箋に「のし」をデザインするだけで、付箋の使い方が、全く違った使い方に生まれ変わりました。のしの半分には感謝の言葉が書いてあって、付箋はメッセージを伝えるものなのだなと改めて認識しました。
・人気作家25名のかわいい紙を集めた「100枚レターブック」(箱庭)
人気作家25名分というバリエーションで、シチュエーションや気分によって使い分けられるレターブックです。紙が大好きな人、かわいいデザインが大好きな人にはたまらない商品ではないでしょうか。『デザインのひきだし 20』の印刷サンプル作りで当社もお世話になったイラストレーター、福田利之さんも参加されています。
⇒⇒⇒ https://www.ddc.co.jp/super-light-print/koneta/koneta-paper-index.html