- ブランド価値を高めたい現在
- 売れる販売促進ツールを作りたい
受け取る方が最初に目にする部分でブランド形成
お客様に商品を提供し満足・感動していただくよう商品そのものの品質を高めることは非常に重要です。
その商品に対してワンポイントのアクセントをつけることで更に商品価値を高め、さらに満足・感動して頂ける商品をご提供することで商品のブランド価値を高めることができるのではないでしょうか。
弊社からは商品を包む「包装紙」、印刷物や薄い商材をまとめられる「ポケットフォルダー」をご紹介します。
商品を包む
包装紙というと、多くの包装紙はブランドロゴや、単調な柄のもの、または単色といったデザインになっています。
しかし、包装紙は受け取る方がまず最初に目にする商品の一部、商品がどのようなものかイメージをサポートするアイテムです。CI(Corporate Identity)をアピールする媒体としても有効です。
弊社ではこのような認識を持ち、よりブランド価値を高める豊かなデザインとなる包装紙をご提案いたします。
デザインのみならず素材にも驚きを
デザインに加え、素材の質感に対しても驚きを持って頂けるような素材にチャレンジいたしました。
それは非常に薄い極薄紙(薄葉紙)へのカラー印刷になります。
ふわりとした空気を多く包み込む極薄紙の包装紙は商品を柔らかく包み込み、豊かなデザインと相まって今までとは違ったイメージを与えることができる包装紙になっております。
書類を包む
ポケットフォルダーは複数の印刷された資料がありまとめて配布したい場合や、薄めの立体物を印刷物と同時に配布したい場合に有効な印刷物です。
ポケットフォルダーも商品・資料を受け取る方がまず最初に目にする部分ですので、ポケットフォルダーへのデザインを高めることで、まとめられた資料のイメージアップを図ることができます。
ポケットフォルダーの中面にも印刷をすることが可能なので、デザイン性の向上によるイメージアップだけではなく、用途によっては変更されない情報をポケットフォルダーの中面に印刷し、変更・更新される情報を別の印刷物としてポケットに差し込み、クライアントへ提供する使用することで、ポケットフォルダーは資料を包み、まとめるだけのものではない別の機能を持たせることができます。