ご利用ガイド
ご注文内容のキャンセル・変更について
印刷をキャンセルしたい、印刷の枚数を変更したい、データが間違っていたので再入稿したい、発送先を変更したいなどのキャンセル・変更について掲載しています。
キャンセル・変更は必ずお電話にてご依頼ください。メールなどでのキャンセル・変更は受け付けておりません。 また、進捗状態につきましても窓口にお電話にてご確認ください。
- TEL:0250-43-6144
- FAX:0250-43-2918
印刷データご入稿前のキャンセル・変更
キャンセル料金はかかりません。無料です。
※選挙ポスター印刷・為書き印刷・ポケットフォルダー印刷などのオリジナルメニューを除く。
選挙ポスター印刷・為書き印刷・ポケットフォルダー印刷
オリジナルメニューのご注文では、ご発注後ただちに資材手配をしています。
そのため、ご発注確認後のキャンセルは用紙代(資材代金)をご請求いたします。
印刷データチェック完了後のキャンセル・変更
当社規定のキャンセル・変更料金をご負担いただきます。
キャンセル・変更料金は10円の桁で切り上げとなります。
例
- 印刷料金:4,935円→キャンセル・変更料金:20%→987円を切り上げ→1,000円
- 印刷料金:4,935円→キャンセル・変更料金:80%→3,948円を切り上げ→4,000円