ご利用ガイド
お支払い方法
売掛払い(後払い)
印刷料金のお支払方法をお選びいただけます。
このページでは売掛払い(後払い)について掲載しています。企業・学校・団体でトクプレ.をご利用頂く際に便利なお支払い方法です。
売掛払いは事前の申請・審査が必要ですのでご注意下さい。
お支払いは分割払いには対応しておりません。あらかじめご了承下さい。
売掛払い(後払い)について(税込商品代金+送料+振込手数料)
請求金額を請求書にてお知らせいたしますので、当社指定口座にお振り込みください。
振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。
お支払条件を現金決済ではなく、売掛払い(後払い)決済をご希望される場合は、事前にお申し出くださいませ。
担当スタッフがご相談に応じさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、下記の要件に当てはまらない場合や、個人のお客様、連絡手段が固定電話番号以外のお客様につきましては、売掛払いでのお支払いはお受けすることはできませんので予めご了承ください。
【ケースA】初回より売掛払い(後払い)が可能なお客様
- 官公庁のお客様
- 公共機関・施設のお客様
- 法人のお客様《信用調査会社の評価点数に基づき社内規定点数以上の場合》
【ケースA】売掛払いの諸条件について
- 手形・小切手での支払いはお受けしておりません。
- 売掛払い決済の期間は納品後最長1ヶ月以内(例:末締めの翌月末支払)
1ヶ月を超える決済の場合は、改めてご相談させていただきます。 - ご注文案件が100万円以上などの高額案件になる場合などは、別途支払い条件をご提示させていただきます。
【ケースB】お取引状況により売掛払い(後払い)が可能なお客様
法人のお客様《以下の要件を満たしており、取引状況において当社と友好的な関係が構築されているお客様の場合》
- 信用調査会社の評価点数に基づき社内規定点数以上のお客様
- 取引実績が2年以上あるお客様
- 月間50万円以上のお取引が年間で6ヶ月以上あるお客様
- 当社の営業戦略上、有益なビジネス関係が構築できると判断されるお客様
【ケースB】売掛払いの諸条件について
- 手形・小切手での支払いはお受けしておりません。
- 売掛払い決済の期間は納品後最長1ヶ月以内(例:末締めの翌月末支払)
- ご注文案件が100万円以上などの高額案件になる場合などは、別途支払い条件をご提示させていただきます。
売掛払い(後払い)の申し込み手続きについて
窓口に売掛払い(後払い)についてお問い合わせください。所定の書類をご用意しております。
以下のPDF書類をダウンロードしていただき、お客様情報をご記入の上、FAXにてご返信願います。(FAX番号:0250-43-2918)
担当スタッフが、お客様情報を基に簡易インタビューをさせていただきます。
お客様情報・簡易インタビュー・与信調査等を踏まえ、社内での売掛払い決済への社内審査および社内手続きを行います。
諸手続の処理のため、若干のお時間を頂戴いたしますのであらかじめご了承ください。
決済条件が、売掛払いに変更されたお客様には、専属スタッフが担当者としてご対応させていただきます。
今後のご注文に関しては、担当スタッフへお申し出ください。
売掛払い(後払い)のご契約の取消について
以下のいずれかに該当する場合、売掛払いのご契約を取り消しさせていただきます。
- 売掛払いへ移行の連絡を行った期日から6ヶ月以上ご注文がない
- 直近の最終ご注文日より6ヶ月以上ご注文がない
- お支払いの延滞・延期・不足が発生している